【横浜市磯子区栗木3丁目】茶トラ探しています。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 【横浜市磯子区栗木3丁目】茶トラ探しています。

• このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後にかどわきにより2019年7月11日 , 21:24に更新されました。
4件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #6759 返信
      kurotora
      投稿者

茶トラのメスで胸は白、足4本とも白タビです。
        尻尾は長く先端2cmぐらいは曲り。鳴き声は高い方だと思います。
        名前はチャーです。
        栗木3丁目(大崎団地)で2017年11月29日の晩から行方不明です。
        私の母と18年暮らしてきた大切な家族です。
        寒がりなのでとても心配です。
        母のためにもぜひ探し出したいです。
        何か情報のある方がいらっしゃいましたら、お手数で申し訳ありませんがご連絡をお願いいたします。

添付画像:
      • #7887 返信
        鈴木勝

こんにちは。泉区在住です。写真確認して下さい。画像が不鮮明で確認難しいですが、やや顔の縞が違うと思いますが少し似ています。近所に数ヶ月前からいる野良猫ですが、11月頃かは覚えていません。すごく人なつこいです。左耳カットあります。よくいる猫なのでしばらくいるでしょう。すごく人なつこいので元飼い猫かと思ってました。メール送れますか?ユーザー登録がエラー出て出来ません。

• #7918 返信
            米長洋

わざわざご返信いただきましてありがとうございます。
              残念ながら違うようです。
              ただ返信していただいたことに大変感謝しております。
              誠にありがとうございました。

• #17204 返信
            かどわき

新杉田駅付近に、よく似たネコがいます!
              特徴は一致していて、茶トラ、白胸、4本とも白くつ下、長い鍵しっぽです。
              性別は確認できてませんが、小柄でメスだと思います。

場所は、新杉田駅を東口側にでて、大きな道路(湾岸道路?)を渡る歩道橋を渡って左手に降りたあたりです。

東芝があり、お隣にIHIがありますが、IHI寄りの東芝の敷地内の林や脇の広い歩道に、よくネコ数匹を見かけます。
              その中の一匹が似ており、そのネコだけ人慣れしていて、立ち止まるとニャーと鳴いて近づいてきます。

私はその辺りを夜19時~21時に通ることが多いのですが、昨日も今日もその時間帯で見かけました。

周りは道路と工場なので少し心配です。

• #17205 返信
              かどわき

追記、
                場所はこの画像のBと表示されている林のあたりです。

• #17215 返信
                  米長洋

情報ありがとうございました。
                    実はつい先日、近所で拾われて飼われていることが判明しました。
                    掲示板をすぐに削除すればよかったのですが、未削除でお手数をお掛けしてしまい誠にすみませんでした。
                    ありがとうございました。
                    この投稿はいましばらく閲覧に供したのちに、削除いたします。
                    本当に申し訳ありませんでした。
                    ちなみにうちのネコは新しい飼い主さんに大変かわいがられていることと、このまま飼いたいと懇願されたこともあり、還してもらうことはあきらめました。

• #17243 返信
                  かどわき

ご返信いただきありがとうございます。
                    見つかり、しかも大事に飼われていたとのこと、よかったです。
                    しかし譲るのは寂しい気持ちもあるとおもわれます。

ネコちゃんが幸せに過ごせるといいですね。
                    私は飼える環境にないので残念ですが、野良猫のほうも誰か良い人に拾われることを祈ります。。

4件の返信スレッドを表示中
                返信先: 【横浜市磯子区栗木3丁目】茶トラ探しています。で#7918に返信
                あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加