サビ茶の雌猫を探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東北地域掲示板 サビ茶の雌猫を探しています

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にツキコにより2017年12月3日 , 08:36に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #6757 返信
      ツキコ

秋田市広面二ッ屋70付近で行方不明になりました。

名前:ナタネ 家族からはナタさんと呼ばれています
        サビ茶の雌で短毛、尻尾が短く(10センチ程)先端が丸くなっています。
        全体的に茶色ですが顔に黒い模様があります。

11月30日午前9時頃いつもの様に秋田市広面二ッ屋の自宅から外出したまま帰って来ません。外出の際は赤い首輪を付けており名前と電話番号が書かれていました。

ジャパニーズボブテイルと雑種のミックスで短い尻尾と顔に黒い模様があるのが特徴です。
        非常に臆病な性格で見ず知らずの人間は勿論相手が子猫でも逃げ出してしまいます。

どんな些細な情報でも構いません。それらしき猫を見かけたら情報を頂けますと幸いです。ささやかですが謝礼を致します。何卒宜しくお願いします。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: サビ茶の雌猫を探しています
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加