【解決】廿日市市上平良で黒猫オス6か月行方不明

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中国地域掲示板 【解決】廿日市市上平良で黒猫オス6か月行方不明

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にフジワラにより2017年12月8日 , 12:31に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #6754 返信
      tetu_k
      投稿者

        11月30日の朝から黒猫のクロちゃんオス6ヶ月が行方不明になりました。特徴は、目と目の間中央ひたいに白い毛が1本又後ろ足間のお腹に白い毛がパラパラ生えています。それと口先下が2重あごのよう見えます。尻尾は、まっすぐで長いです。首輪は、薄茶色金色の鈴がついていました。声は、小さくかすれたような鳴き方です。人懐っこい性格です。

      • #6788 返信
        フジワラ

          広島県動物愛護センターの迷子猫掲示板に、よく似た猫ちゃん掲載されています。(12月5日掲載)確認してみては?

          電話:0848-86-6511

        • #6794 返信
          tetu_k
          投稿者

            ご連絡ありがとうございます。クロちゃんでした。事故にあって歩けない状態で保護されていました。

          • #6795 返信
            フジワラ

              クロちゃん見つかってよかったです。怪我が一日も早く良くなるよう祈っています。

          3件の返信スレッドを表示中
          返信先: 【解決】廿日市市上平良で黒猫オス6か月行方不明で#6788に返信
          あなたの情報:




          Upload Attachments

          Maximum file size allowed is 6 MB.



          ファイルの追加