【解決】迷子猫、探しています。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東北地域掲示板 【解決】迷子猫、探しています。

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に666により2017年12月8日 , 15:03に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #6669 返信
      666

名前は『ミク』、普段は『みーちゃん』と呼んでいます。

岩手県北上市上野町一丁目24付近で11月17日の早朝、換気の為に網戸を付けた状態で開けていた窓から外に出てしまったらしく、まだ帰って来ていません。

特徴は、毛色はグレーで尻尾の先の方が黒とグレーの縞模様になっています。
        『みく』と名前の書いたピンクの首輪を付けています。
        性別は、女の子です。

室内飼いでしたが、野良上がりである為、もしかしたら行動範囲は広いかもしれません。
        とても大人しく良い子です。

どんな些細な情報で構いませんので、こころあたりのある方は連絡をいただきたいです。

よろしくお願い致します。

• #6796 返信
        666

本日、みーが見つかりました!
          ありがとうございましたm(_ _)m

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【解決】迷子猫、探しています。
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加