茶トラ探しています(宮城県栗原市)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東北地域掲示板 茶トラ探しています(宮城県栗原市)

• このトピックには7件の返信、2人の参加者があり、最後にえーにより2020年5月1日 , 15:33に更新されました。
6件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #6660 返信
      鈴木翔

11月15日の朝から茶トラがいなくなりました
        オスで去勢はしていません。
        おとなしくてとても人懐っこいです。
        首輪は付けてなかったと思います。
        しっぽが長いです。

• #7791 返信
        らら

先月、栗原で保護された茶トラの猫を引き取りました。保健所ではメスの表記でしたが実際は未去勢のオスでした。しっぽが長くまっすぐですが、さわってみると先っぽだけ鍵ですこーし折れています。思い当たりますでしょうか?

• #13810 返信
          みい

茶トラのオス猫を保護してます。

とても人懐っこいです。首輪はしてません。しっぽ長いです。
            あと、頭と首あたりをよく掻きます。
            傷が結構あります。
            思い当たりますでしょうか?

添付画像:
          • #13812 返信
            みい
            投稿者

茶トラのオス猫を保護してます。

とても人懐っこいです。首輪はしてません。しっぽ長いです。
              あと、頭と首あたりをよく掻きます。
              傷が結構あります。
              思い当たりますでしょうか?

再投稿です。

• #15209 返信
                みけ

茶トラのオス猫(未去勢)が住み着いております。おでこに傷があります。
                  人懐こいです。
                  お心あたりのある方はご連絡ください。

• #15211 返信
                みけ

鈴木翔様、見つかりましたか?

• #23391 返信
                  えー

はじめまして。
                    だいぶ前の投稿のようですが、猫は見つかりましたか?
                    私は築館在住の者なのですが、3週間前位に我が家に茶トラのオスで去勢はしておらず、骨と皮の痩せこけた猫がうちの猫用のエサを食べにきました。
                    鼻水を垂らしてくしゃみもしていたので猫風邪をひいているかもしれません。
                    私も猫好きな者でほっとけなく、今は我が家で保護して大事にしています。
                    保護時身体中ダニだらけだったので、おそらくそこら中彷徨った末にうちにたどり着いたのだと思います。
                    もしまだ見つかっていないようでしたら、特徴を書きますので該当するようであればいつでも確認に来てください。

【特徴】

毛の色は薄いゴールドっぽい茶色のトラ

痩せてはいますが、体長は大きめです。

食欲はかなり旺盛です。

すぐに膝の上に乗りたがります。

声質はオスにしてはたかめです

しっぽは中位の長さで、一見真っ直ぐですが、触ると所々少し曲がっています。

気になるようでしたら、是非ご連絡ください。

• #23395 返信
                    えー

先程も投稿しましたが、会員登録前でしたので修正出来ないので、こちらから訂正しますが、前回の投稿は鈴木翔様宛です。
                      改めまして、鈴木翔様、茶色トラは見つかりましたか?

6件の返信スレッドを表示中
                  返信先: 茶トラ探しています(宮城県栗原市)で#15211に返信
                  あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加