見つかりましたロシアンブルーのハイネ

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中部地域掲示板 見つかりましたロシアンブルーのハイネ

4件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #6628 返信
      ハイネまま
      投稿者

10月20日金曜日の夜9時頃外に遊びに行ってから戻りません。ピンクの合皮の首輪にHAINE❤INYとキラキラ飾りではいっています。ブカブカだったので外れてしまってる可能性もあります。パッと見わからないですが、尻尾の先から五センチ位のところにハゲがあります。名古屋市名東区社台です。
        12月4日月曜に家から直線距離で1㌔ちょっと離れた文教台と言う場所で保護されました!!ご心配おかけしました🙇ガリガリですが食欲あります。皆さんのにゃんこちゃんも早く見つかります様に❗❗

• #6725 返信
        灰色猫さん

11月24日夜、猪子石原で交通事故にあった雄の灰色猫さんを病院へ連れて行った者です。
          残念ながら猫ちゃんは今朝亡くなってしまいました。
          しっぽにハゲは見えませんが、場所が同じ名東区なので気になりました。

• #6726 返信

迷子ペット.NETを見たら、メスなので違いますね。

• #6727 返信
            ハイネまま
            投稿者

猪子石原の灰色猫さん、、亡くなってしまったのですね。。。どこのコだったんでしょう、探していらっしゃる方がいるのか分からないですが、最後優しい人に保護してもらえてよかっと思います。ありがとうございます。。昨日は平和が丘辺り探しに行きましたが出会えませんでした。

• #6763 返信
              ハイネまま
              投稿者

本日、ハイネが保護されて帰ってきました❗家から1㌔ちょっと離れた場所のマンションの敷地に居たところを猫飼っていらっしゃる方に保護していただいて、張り紙お願いしていた動物病院に連れてきてくださったのです。その動物病院に通ってる方でした。私の家から一番近い動物病院です。ガリガリに痩せてしまってますが病院で点滴してもらってご飯も食べたということです。今はずっと膝の上で抱っこで離れません。だいぶ疲れた様子です。心配してくださった皆さんありがとうございます。皆さんの猫ちゃんも帰ってきます❗❗諦めないで❗❗❗

4件の返信スレッドを表示中
            返信先: 見つかりましたロシアンブルーのハイネ
            あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加