【解決】福島市瀬上町で白の長毛のオス猫を探してます

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東北地域掲示板 【解決】福島市瀬上町で白の長毛のオス猫を探してます

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にマサにより2017年11月4日 , 10:02に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #6563 返信
      マサ

福島市瀬上町桜町3丁目で10月27日の朝方に迷い子になりました。
        種類:猫/オス/白の長毛(白地に灰色混じり) 雑種
        特徴:大きさは普通で細身/尻尾は真っすぐ/去勢はしてない/首輪はピンクのヒョウ柄
        名前:クー
        性格:人懐こい性格で人が近づくと地面に寝転がってお腹を見せたりして撫でられるのが好き。鳴き声はノドを鳴らした様に鳴きます。

• #6587 返信
        マサ

投稿者のマサです。
          本日、無事にクーが帰って来ました。
          掲示板を見て、気にかけてくれた方々本当にありがとうございました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【解決】福島市瀬上町で白の長毛のオス猫を探してます
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加