足立区舎人地域で野良として暮らしているノルウェージャンフォレストキャットを探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 足立区舎人地域で野良として暮らしているノルウェージャンフォレストキャットを探しています

0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #6506 返信
      hime
      投稿者

今年jmtyで、足立区舎人地域で野良になっているノルウェージャンフォレストキャットらしい猫の掲示を見て、その主とメッセージを交換していましたが、突然退会してしまいました。
         その後、その猫の行方は不明です。
         実は私も昨年3月にノルウェージャンフォレストキャットを足立区保木間地域で保護し、獣医から高齢猫で歯があまりないことを知らされ、その後は愛猫として大切に飼育をしています。
         私は、子供のころから捨て犬が一生暮らせる施設を作ることが夢で、実家で子供のころから犬の保護をしておりました。そのため、お金も貯めてきており資金に余裕があります。
         探している猫が未だに舎人で野良をしているのなら、保護をし、うちで終生飼育をしたいと考えております。
         この仔を、どなたかが保護してくれて、愛猫として暮らしているのならそれが一番です。

しかし、未だ野良で辛い生活を強いられているとしたら、心が痛みます。この種の猫は大型ですから、とてもたくさん食べます。同じ種のうちの仔は、1日に「三ツ星グルメ」のパウチを4パック、カリカリを1袋(20g)、おやつにちゅ~るを1.2本、時々焼きカツオも食べます。

野良だと十分なご飯が食べられていないと考えられます。写真も保管しておきましたので、ぜひ、ご覧ください。
        どんな情報でも構いません。よろしくお願いいたします。
        なお、この仔がノルウェージャンフォレストキャットではなく、雑種でも同じ気持ちです。
        保護できたら、終生大事に育てる自信と経済力があります。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 足立区舎人地域で野良として暮らしているノルウェージャンフォレストキャットを探しています
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加