【迷い猫が来ます/キジ三毛赤い首輪】石巻市南境

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東北地域掲示板 【迷い猫が来ます/キジ三毛赤い首輪】石巻市南境

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にサトウにより2017年11月18日 , 21:57に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #6505 返信
      阿部

メス、成猫、小さめの身体、赤いバンダナ模様の首輪を着けています。2017年9月半ば頃から仮設住宅団地内で見かけるようになりました。
        今月に入り、建物の下の隙間に潜って過ごしている様子を見て他所の土地からの迷い猫(または捨て猫?)なのではと思いました。話しかけて身体を撫でて以来、朝晩我が家の前に来て鳴き続けるので餌を与えています。
        しかし野良猫のような警戒心がなく人なつこいので外飼いの猫なのかも知れません。
        餌付けを続ければご近所の迷惑になるので、飼い主さんがおられなければ冬が来る前に室内へ保護しようと思います。
        情報がありましたら書き込み頂ければ幸いです。
        宜しくお願い致します。

• #6671 返信
        サトウ

はじめまして、その猫ちゃんは保護されていら、らのでしょうか?お写真などあれば見たいのですが、可能ですか?当方、8月中旬より行方不明の飼い猫を捜しています。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【迷い猫が来ます/キジ三毛赤い首輪】石巻市南境
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加