解決!目が大きく、茶白色のオス迷い猫、ピー (兵庫姫路市太子町)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 解決!目が大きく、茶白色のオス迷い猫、ピー (兵庫姫路市太子町)

1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #6478 返信
      WESTLIFE
      投稿者

        10月17日の朝から、兵庫県姫路市太子町、自分で窓を開けて脱走してしまった。完全室内飼いで、去勢済みのオス猫、毛は茶色と白色のミックスで、口の周りが一輪の茶色毛をしてて、マックスをかぶるみたいです。主人はいつもジャージー牛って呼んでいた。飼い主以外で、人をすごく怖がりで、名前はピーなので、ピーで呼んでいたら、いつもにゃ〜って返事してくれた。昨日からずっと必死て探していた。これからもチラシを作るつもりです。どうか細やかな情報でもお知らせ下さい。マイクロチップをしている。

      • #6581 返信
        WESTLIFE
        投稿者

          10/24家の後ろの神社で発見し、10/30にようやく捕獲器で保護しました。ありがとうございました。

      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 解決!目が大きく、茶白色のオス迷い猫、ピー (兵庫姫路市太子町)
      あなたの情報:




      Upload Attachments

      Maximum file size allowed is 6 MB.



      ファイルの追加