マンションに迷い猫(キジトラ)です

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 マンションに迷い猫(キジトラ)です

  • このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にキジトラ月子捜索中により2017年11月20日 , 23:39に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #6445 返信
      えいじ

        一週間前からマンションの敷地(練馬区南大泉二丁目)にネコが迷い込んでいます。
        キジトラ、性別不明、首輪なし。
        お尻にケガの跡があります。

      • #6446 返信
        片岡

          キジトラのネコちゃんですが、そのネコちゃんの尻尾の長さなどはおわかりでしょうか。私はキジトラのオスネコを探しています。特徴は去勢済みで尻尾が短めです。大変お手数おかけしますがマンションに迷い込んでいるネコちゃんの尻尾の特徴を教えていただきますでしょうか。すみませんがよろしくお願いいたします。

        • #6447 返信
          えいじ
          投稿者

            キジトラのネコちゃんですが、尻尾はふつう(?)に見えます。
            エサで釣ると近づいてきますが、警戒心が強く触らせてはくれません。
            とりあえず正面からの画像を添付します。
            (尻尾の写真は撮れませんでした)

            添付画像:
            • #6449 返信
              片岡

                ネコちゃんの写真どうもありがとうございます。拝見いたしました。私の探している猫ではないですね。私のネコは尻尾がもっと短めです。お手数おかけしてすみませんでした。どうもありがとうございます。

              • #6450 返信
                えいじ

                  違うネコちゃんでしたか、残念です。
                  早く見つかると良いですね。

                • #6688 返信
                  キジトラ月子捜索中

                    2016年3月以降、北区赤羽南2丁目から行方不明のキジトラ雌(当時5歳首輪無し避妊済マイクロチップ有)捜索中の者です。こちらのネコさん、尻尾はどのような尻尾でしょうか?中短尾のカギ尻尾のコを探しております、、、宜しくお願い致します。

              2件の返信スレッドを表示中
              返信先: マンションに迷い猫(キジトラ)ですで#6688に返信
              あなたの情報:




              Upload Attachments

              Maximum file size allowed is 6 MB.



              ファイルの追加