尻尾の短い茶トラ探してます

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 尻尾の短い茶トラ探してます

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にえるにより2018年4月28日 , 00:52に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #6435 返信
      チャイ

10月6日に国分寺市、小金井市、府中市の境付近で茶トラのオス猫(2才くらい)が行方不明になりました。
        最後に目撃された場所は国分寺市東元町一丁目です。
        尻尾がとても短く見る角度により丸尻尾に見えます、薄いピンクの首輪をしています。
        何かご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

• #8053 返信
        える

こんばんは
          その後猫ちゃんは見つかりましたでしょうか?
          こちら谷保なんですが、茶色の尻尾が鍵尻尾オスの子が最近見かけるようになりました
          首輪はしてませんが首周りが毛がぬけてしまっています

アップロード失敗:
          1. A66CFADF-41D1-440E-A72F-FE67C8A3FED9.jpeg: ファイルサイズが大きすぎます。
      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 尻尾の短い茶トラ探してます
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加