渋谷区幡ヶ谷3丁目 キジ白猫メスを探しています。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 渋谷区幡ヶ谷3丁目 キジ白猫メスを探しています。

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後に笹塚民により2018年11月29日 , 16:59に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #6427 返信
      ten
      投稿者

        渋谷区幡ヶ谷3丁目の地域猫です。
        ・推定8歳~10歳
        ・左耳にさくらカット
        幡ヶ谷3丁目ではよく見かけ、いろいろな家をてんてんとして、ごはんを食べたり、眠ったりしていました。
        しかし、ここ二週間、どの家のひとも見かけていないようです。
        私が最後に見た日は9月27日です。

        何卒よろしくお願いいたします。

      • #12127 返信
        笹塚民

          この猫笹塚駅周辺で見ましたよ!雨が降っていたので梅雨時期だったかと思います。パーラー風羅巴のある裏通りと、トウェンティワンと駅高架下の間の道路で見ました。かわいいねこだったのでまた会えないかと今も気にかけています

      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 渋谷区幡ヶ谷3丁目 キジ白猫メスを探しています。
      あなたの情報:




      Upload Attachments

      Maximum file size allowed is 6 MB.



      ファイルの追加