神奈川県相模原市緑区大山町よりロシアンブルー(雄)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 神奈川県相模原市緑区大山町よりロシアンブルー(雄)

1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #6425 返信
      古谷らら

2017年10月11日(水)午前10時ごろ、
        神奈川県相模原市緑区大山町の自宅からロシアンブルー(雄)猫が行方不明になりました。
        名前:蒼甫(そうすけ)
        品種:ロシアンブルー
        性別:雄
        年齢:6歳11か月
        特徴:水色の首輪をしています。体格は大きめで、自宅にいる際は5キロ以上ありました。
           マイクチップは挿入済みです。
           大変人懐こく、「そうちゃん」と呼ぶと反応します。
        外との出入りは頻繁でしたが、丸1日帰ってこないことはありませんでしたので、大変心配しています。
        些細なことでも構いませんので、ご連絡ください。

• #6521 返信
        RYUChan21
        投稿者

最近、家のベランダに時々くるのでミルクをあげたりしています。写真を添付します.違う猫かもしれませんが。家は藤沢市辻堂です。

添付画像:
      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 神奈川県相模原市緑区大山町よりロシアンブルー(雄)で#6521に返信
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加