真っ白なネコ

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後に通りすがりにより2017年10月11日 , 13:36に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #6418 返信
      通りすがり

        10月8日の午後、東京都 武蔵村山市 伊奈平のパチンコ屋の前の通りで
        真っ白なネコが亡くなっていました。

        https://www.google.co.jp/maps/@35.7408786,139.3760404,3a,75y,221.53h,59.58t/data=!3m6!1e1!3m4!1sIxpRVh1UOednET2k8oD-Gw!2e0!7i13312!8i6656

        たぶん、交通事故だと思います。
        急いでいたので、とりあえず 歩道に避けて置きました。
        まだ温かく 柔らかかったので、直後だろうと思われます。
        損傷も出血も少なく、キレイなままで、まるで眠っているようでした。

        翌日、通りかかった時には もうありませんでした。
        写真も無く、オスかメスかもわからないままですが
        大きくて、キレイで、きっと大切にされて 幸せに暮らしていたんだろうなあ…
        と思います。

        飼い主さんに届きますように。

    0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 真っ白なネコ
    あなたの情報:




    Upload Attachments

    Maximum file size allowed is 6 MB.



    ファイルの追加