【解決】町田市真光寺公園キジトラオス大型を探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 【解決】町田市真光寺公園キジトラオス大型を探しています

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にkinomiにより2017年11月2日 , 17:33に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #6400 返信
      kinomi
      投稿者

2017.10/8午前11:30頃、飼っていた猫を、リードをつけて公園に散歩させている最中に、リードが外れてしまい、迷子にさせてしまいました。
        飼い主としてあるまじき行為でした。本当に情けないです。

些細な情報でもけっこうですので、何かありましたら何卒よろしくお願いいたします。

名前:こむぎ
        オスねこ、2歳

迷子になった場所
        東京都町田市真光寺2-2-1
        真光寺公園内

迷子になった日時
         2017.10.8 午前11:30頃

【特徴】
         ・体重:5.5kg 性格:びびりな所があります
         ・キジトラ(茶がかったグレイ、お腹が茶色い)
         ・しっぽが真っすぐで長い
         ・赤い首輪(ハートマークの入った合皮)
         ・黄色の目
         ・大柄、去勢済み
        【追記事項】
         ・家から一度も出た事がない、とても臆病な子です。
          無理に追いかけると、怯えて逃げてしまうかもしれません。
          お心あたりのある方が、いらっしゃいましたら情報をお願い致します。

• #6574 返信
        kinomi

11/2、公園内にて捕獲することが出来ました。
          気にかけて下さった方、管理者様、本当にありがとうございました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【解決】町田市真光寺公園キジトラオス大型を探しています
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加