サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

散歩してるのか迷子なのか…ピンクの首輪のタグに、金 ちゅらと書いてました。

住之江区北島の市営住宅に、 ピンクの首輪の猫ちゃんが歩いてました。 首輪には 金 ちゅらと書いてありました。 手足の先の毛が靴を履いてるみたいに白くて 体はシマシマで、鼻筋も白い子です。 散歩してるのかと思ったのですが、 少し警戒してるので、 頻繁に1人で散歩してる感じじゃなさそうだったから 迷子なのかなと思いました。 人慣れはしてると思うのですが、 少し警戒気味、心配だから様子見で 着いて行って手を出したら寄って来て 鼻を近づけてくれましたが、 やっぱり警戒してるので 抱っこは出来ませんでした。 元気はある様子で木登りや 草むらで走ったりしてた。
モバイルバージョンを終了