散歩してるのか迷子なのか…ピンクの首輪のタグに、金 ちゅらと書いてました。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 散歩してるのか迷子なのか…ピンクの首輪のタグに、金 ちゅらと書いてました。

タグ: ,

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にねむねむにより2017年10月3日 , 00:35に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #6361 返信
      ねむねむ

        住之江区北島の市営住宅に、
        ピンクの首輪の猫ちゃんが歩いてました。
        首輪には 金 ちゅらと書いてありました。
        手足の先の毛が靴を履いてるみたいに白くて
        体はシマシマで、鼻筋も白い子です。
        散歩してるのかと思ったのですが、
        少し警戒してるので、
        頻繁に1人で散歩してる感じじゃなさそうだったから
        迷子なのかなと思いました。
        人慣れはしてると思うのですが、
        少し警戒気味、心配だから様子見で
        着いて行って手を出したら寄って来て
        鼻を近づけてくれましたが、
        やっぱり警戒してるので
        抱っこは出来ませんでした。
        元気はある様子で木登りや
        草むらで走ったりしてた。

    0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 散歩してるのか迷子なのか…ピンクの首輪のタグに、金 ちゅらと書いてました。
    あなたの情報:




    Upload Attachments

    Maximum file size allowed is 6 MB.



    ファイルの追加