【府中市】メスのキジトラ探しています!

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 【府中市】メスのキジトラ探しています!

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に脇佳代により2018年1月19日 , 07:17に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #6357 返信
      Pototan

92日29(金)の日中にマンション2階から脱走しました。元々野良猫だった子を1ヶ月前に引き取ったばかりです。

・場所: 府中市若松町1丁目付近
        ・雑種、メス、キジトラ
        ・推定2歳
        ・3.5キロ
        ・短い尻尾
        ・野良生活が長かったので、警戒心の強い子です。

これから寒くなるので早く見つけてあげたいです。ご協力、よろしくお願いいたします。

• #7001 返信
        脇佳代

キジトラちゃんは見つかりましたでしょうか?
          今朝、庭に置いてある野良猫の餌場に
          尻尾がかなり短く首輪をしている猫ちゃんが
          来たのですが、探している猫ちゃんは
          首輪はしていますか?

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【府中市】メスのキジトラ探しています!
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加