サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

【保護猫】推定2歳♂キジトラ大阪府富田林市

発見日:2017/9/30(23:00頃) 発見場所:大阪府富田林市喜志駅周辺 特徴:推定2歳・オス・キジトラ・尻尾の先端が少し折れている・黄色い目 推定2歳のオスのキジトラを保護しています。 大変人懐っこく、甘えん坊な子です。 首輪はしておりませんでしたが、爪を切った形跡・毛並みが良いので、おそらく飼い猫ちゃんかと思います。 ずっと喉を鳴らしていて、ご飯を食べる時も、にゃあにゃあ言います。 飼い主さんが見つからなかった場合の里親さまは既に見当がついております。どうかご連絡をお待ちしております。
モバイルバージョンを終了