名取市増田8丁目付近茶とらが逃げました

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東北地域掲示板 名取市増田8丁目付近茶とらが逃げました

タグ: 

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にtenにより2017年11月7日 , 16:10に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #6340 返信
      める姫
      投稿者

        茶とらと言えども、キャラメル色

        しっぽは短く5cmくらい

        首輪はしていませんでした

        年齢 1歳3ケ月

        性別 雄

        コールネーム チロくん

        添付画像:
      • #6609 返信
        ten

          11月5日 夕方から 茶トラ オス 少々ぽっちゃり(当時)が帰って来ません。

          外泊したことがないので心配しています。

          茶トラですが 口のまわりが白いです。

          福島市腰浜町 上浜町 阿武隈川土手付近が行動範囲です。

          男性が苦手で 女性には近づいていくこともあります。

          「テンちゃん」「テンテン」と呼ぶと反応することもあります。

          よろしくおねがいします。

      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 名取市増田8丁目付近茶とらが逃げました
      あなたの情報:




      Upload Attachments

      Maximum file size allowed is 6 MB.



      ファイルの追加