仙台市泉区黒猫ボンベイ迷子

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東北地域掲示板 仙台市泉区黒猫ボンベイ迷子

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後に阿久津により2017年9月29日 , 18:00に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #6266 返信
      ポコ
      投稿者

9月14日仕事から帰って来ると、猫が母に出されてました。数匹は家の敷地内に居たのですが、黒猫のコだけ見当たらなくて、夕方だった為探すのが困難になりました
        体が小さく、人馴れしてます。もし保護及び見かけた方がいましたら、返信下さい。どうぞよろしくお願いいたします。

• #6343 返信
        阿久津

昨日泉中央付近で黒猫が保護されました。ポコさんの黒猫ちゃんは見つかりましたか?年齢はどのくらいですか?泉中央辺りに心当たりはありますか?

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 仙台市泉区黒猫ボンベイ迷子
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加