【解決】白猫を探しています(静岡県島田市)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中部地域掲示板 【解決】白猫を探しています(静岡県島田市)

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にたまにより2017年9月22日 , 07:04に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #6262 返信
      たま

私の飼っている白猫が外に行ったまま戻ってきません。
        お心当たりのある方は、連絡ください。お願い致します。

名前:こてつ(4才)
        性別:オス
        特徴:オッドアイ(右目→黄、左目→青)、チンチラ混じりの長毛、
           しっぽが長く、全体的にフワフワ、去勢済み
        性格:人懐こい、甘えん坊、好奇心旺盛
        当時の状況:ノミとり用の首輪(ピンク色に白い線)、
              赤い下地に白のドットっぽい柄に首輪
              合計2本の首輪を当時していました。
        迷子になった日時:2017.9.19夜中3時
        迷子になった場所:静岡県島田市向谷

添付画像:
      • #6265 返信
        たま

2017.9.22早朝5:00頃、
          大したけがもなく自力で帰ってきました。
          ありがとうございました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【解決】白猫を探しています(静岡県島田市)
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加