【迷子75日経過】雄のキジトラ探しています【練馬区南大泉】

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 【迷子75日経過】雄のキジトラ探しています【練馬区南大泉】

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にくあらにより2017年11月18日 , 21:39に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #6242 返信
      koppepan
      投稿者

2017年7月7日より、我が家の一人息子のラック(雄・2歳・長尾)が脱走してしまい、この9月20日時点で75日が立ちました。
        固定の場所での目撃・発見情報などを含めて、ラックの発見・保護につながる情報は全くありません。
        似た子、特徴が似ているこの連絡はたくさんいただき、確認するも違う子ばかりでした。

どこかで知らずに保護されている可能性もあります。どうか、皆さまのお力をお貸しください。

【特徴】
        ・目は緑系の色
        ・尻尾がまっすぐで長い
        ・両前足、両後足に黒縞模様が強い
        ・首輪有、紫色に白色のハート柄
        ・迷子札有(「ペットのおうち」ID付)

• #6267 返信
        通りがかり

http://www.awic-tokyo.jp/animals/detail/5310
          センターに収容されています。性別違いますが
          ご確認されたほうが良いと思います。

• #6268 返信
            koppepan

教えてくださってありがとうございます!
              せっかくご連絡いただいていたのに、メールに気づいたのが今になりました…
              土日は問い合わせできないようなので、月曜にすぐ確認致します。
              ありがとうございます。

• #6569 返信
            南大泉民

11/1の朝6:20頃、似た猫を見かけました。場所は都営保谷東町四丁目アパート16号棟(宅地造成している隣)で、駐車場の出入口付近に座っていました。
              それほど近くに寄ってはいないのですが、右耳にカットあり、グリーンの目でした。
              前の投稿で既に見つかっているようでしたらご放念ください。

• #6582 返信
                koppepan

南大泉民様
                  メッセージありがとうございます。
                  まだラックは見つかっておらず、情報を求めている最中です。
                  ご連絡いただいた場所は初めての目撃情報なので、明日明朝からしばらくあたりの捜索に向かいます。

お心遣い、本当にありがとうございます。
                  見つかりましたら改めてこの掲示板に掲載致しますので、ラックが帰るまでどうかお力添えをよろしくお願い申し上げます。

• #6670 返信
                くあら

11月18日20時過ぎ、ロイヤルホスト石神井台店の駐車場で似ているかなと思う猫ちゃんを見かけました。暗かったので詳細は確認できなかったのですが、ちゃりちゃりと鈴を鳴らして逃げていった気がして、迷い猫ちゃんかなと思いました。何の参考にもならなかったらごめんなさい。ラックちゃんが元気に成長してご家族様のもとに戻られるようお祈りしています。

3件の返信スレッドを表示中
              返信先: 【迷子75日経過】雄のキジトラ探しています【練馬区南大泉】
              あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加