【みつかりました。この掲示板で】港区 南青山 でグレーの猫、不明。乃木坂、赤坂あたりも近いです。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 【みつかりました。この掲示板で】港区 南青山 でグレーの猫、不明。乃木坂、赤坂あたりも近いです。

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にふたぎあいりにより2017年9月25日 , 15:47に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #6210 返信
      たかさん
      投稿者

        以下の投稿をした者ですが、この掲示板を通じて猫がみつかりました。
        飼い主も、保護者さんも、どちらも警察署には届け出たのですが、異なる警察所だったため、警察所どうしの横の情報共有がなかったようです。
        それが、情報を簡単に共有できるインターネットのこの掲示板を通じてみつけることができました。
        感謝に堪えません。
        掲示板管理者様、そして、保護して下さった方、本当にありがとうございました。
        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        グレー(灰色)で、尻尾は長いです。
        パープルの首輪をしておりましたが、とれているかもしれません。
        情報ありましたら、お願いいたします。
        ★前にアップロードした画像が削除できなくて、画像がダブっている点、ご容赦下さい。

      • #6292 返信
        ふたぎあいり

          9月23日の夜19時頃、六本木のミッドタウンの横で、とても似ている猫ちゃんを保護し、麻布警察署に届けました。
          非常に似ている猫ちゃんですので、至急確認していただけないでしょうか!!

      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【みつかりました。この掲示板で】港区 南青山 でグレーの猫、不明。乃木坂、赤坂あたりも近いです。
      あなたの情報:




      Upload Attachments

      Maximum file size allowed is 6 MB.



      ファイルの追加