【解決】東京都中央区東日本橋周辺でオス猫(サバトラ系)を探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 【解決】東京都中央区東日本橋周辺でオス猫(サバトラ系)を探しています

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にm.tにより2017年9月16日 , 09:39に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #6155 返信
      はやさか
      管理人

        オス猫(ライス)
        去勢手術済み
        目が青い
        3才でやや太め(5~6kg)

        性格はとても温厚で、人を噛んだり危害を加えることはありません。
        完全室内飼いネコなので、外の世界は全く知りません。
        逃げている時に首輪は外れてしまいました。
        動物保護センターや保健所などには連絡しましたが、現時点でライスの情報はありません。

        どんな些細な情報でもかまいませんので、見かけた方がいましたら
        ご連絡をお願い致します。
        —————
        ※この投稿は、「ユーザ登録の抹消」の依頼が有りましたので、ユーザ登録のみ抹消し、投稿記事そのものは管理人の管理下に置いています。

        【解決】して、何よりでした(^_^) 良かったですね。

      • #6161 返信
        m.t

          見つかりました!

          昨晩、隣の商業ビルの非常階段の下にうずくまっていました。
          そうとう怖かったらしく、つかまえる時に暴れるようなことはありませんでした。

          ただ、ベランダから飛び降りた時に右前足を痛めたようで
          現在3本足で歩いています。

          本日早々に病院につれていきます。

          掲示板を使用させていただきまして、ありがとうございました。

      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【解決】東京都中央区東日本橋周辺でオス猫(サバトラ系)を探しています
      あなたの情報:




      Upload Attachments

      Maximum file size allowed is 6 MB.



      ファイルの追加