サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

大きな白猫を探しています。(新ひだか町静内)

2017年9月5日午後4時頃。 老いた母が目を離した隙に網戸を開けて出て行ってしまいました。 3年ほど前に保健所経由でお迎えし、その後完全に室内飼いでした。 脱走翌日までは庭の隅に隠れていたことが解っていますが、 庭を縄張りにしている野良に追われてしまったようです。 【名前】ユキ 【特徴】去勢済のオス。脱走当時体重は7キロありました。     全身真っ白で大きな猫です。     瞳は金目。尻尾は中途半端に長いです。     去勢済のためか、オスの割に鳴き声は可愛らしいです。     推定年齢は5~6歳くらいです。(誕生日不明のため) 近所に聞き込みもしてみましたが、目撃情報が全くありませんでした。 役場から捕獲器を借りて庭に置いていますが、かかったのは野良猫ばかりです。 ビビリな性格なため、誰かについてってるとは思えませんが、 衰弱して保護されてる可能性もあります。 警察・保健所・役場・保護団体等、可能な限り届け出をし、情報をチェックしていますが、 見覚えがある&心当たりがある等、小さな情報でも良いのでお知らせください。 宜しくお願い致します。 ttps://twitter.com/i/moments/782117849875685377 Twitterで脱走からこれまでの経緯をまとめています。
モバイルバージョンを終了