大きな白猫を探しています。(新ひだか町静内)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 北海道地域掲示板 大きな白猫を探しています。(新ひだか町静内)

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にアイリにより2017年9月13日 , 13:36に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #6137 返信
      suimu
      投稿者

2017年9月5日午後4時頃。
        老いた母が目を離した隙に網戸を開けて出て行ってしまいました。
        3年ほど前に保健所経由でお迎えし、その後完全に室内飼いでした。
        脱走翌日までは庭の隅に隠れていたことが解っていますが、
        庭を縄張りにしている野良に追われてしまったようです。

【名前】ユキ
        【特徴】去勢済のオス。脱走当時体重は7キロありました。
            全身真っ白で大きな猫です。
            瞳は金目。尻尾は中途半端に長いです。
            去勢済のためか、オスの割に鳴き声は可愛らしいです。
            推定年齢は5~6歳くらいです。(誕生日不明のため)

近所に聞き込みもしてみましたが、目撃情報が全くありませんでした。
        役場から捕獲器を借りて庭に置いていますが、かかったのは野良猫ばかりです。
        ビビリな性格なため、誰かについてってるとは思えませんが、
        衰弱して保護されてる可能性もあります。

警察・保健所・役場・保護団体等、可能な限り届け出をし、情報をチェックしていますが、
        見覚えがある&心当たりがある等、小さな情報でも良いのでお知らせください。

宜しくお願い致します。

ttps://twitter.com/i/moments/782117849875685377
        Twitterで脱走からこれまでの経緯をまとめています。

• #6142 返信
        アイリ

猫ちゃんの猫砂がありましたら庭に撒く方法があります。自分の匂いを見つけて戻ってくる可能性もあります。まだ近くにいると思いますがエサを求めて本格的に移動する前に。無事見つかりますように。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 大きな白猫を探しています。(新ひだか町静内)
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加