迷子猫探してます (兵庫県姫路市)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 迷子猫探してます (兵庫県姫路市)

• このトピックには7件の返信、1人の参加者があり、最後につーにより2024年3月16日 , 21:49に更新されました。
6件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #6124 返信
      go

焦げ茶色のキジトラです。かなり人懐っこいので、民家に侵入しているかもしれません。

• #6391 返信
        趣味の工房 七福庵

2週間ほど前に白浜町宇佐崎辺りで民家をさまよっている迷い猫を飾磨警察に届けて保護しています。
          写真を見るとよく似ていると思うのですが、痩せているのと写真が正面ではないので、確実ではありません。
          もしよければ、一度確認しに来てください。

• #6533 返信
          かく

明石市藤江でよく似たオス猫を保護しております。姫路からは距離があるので似ているだけかもしれませんが、
            かなり人懐っこく、前足の付け根に太めの横ジマが入っているところも一緒です。

• #16516 返信
            岡本

もう見つかっていますか?

• #18922 返信
              メグテン

姫路の者です。
                昨年末より、近所にそっくりな猫がいます。
                人懐っこいので、もともとの野良猫ではなく飼われていたと思われます。
                写真があるので確認お願いします。

• #26155 返信
                猫さん

投稿を見ました。
                  とても似ている 猫ちゃんが
                  我が家に 迷い混んだ事が
                  あります。
                  その猫ちゃんは里親さんが 今大事に飼われています。

• #34896 返信
                  つー

姫路市町坪辺りで居なくなりました。
                    見かけた方はご連絡ください。

• #34898 返信
                      つー

青色の首輪着いてます。
                        結構人懐こいです。

6件の返信スレッドを表示中
                  返信先: 迷子猫探してます (兵庫県姫路市)で#18922に返信
                  あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加