黒猫、探しています‼

タグ: , ,

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にこがにより2019年10月23日 , 11:11に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #6084 返信
      ネコの母ちゃん

川崎市高津区より、真っ黒、やや小柄、小顔、黄色い目、中尾で先細りの尻尾、臆病な女の子です‼外に出た事がありません。一年過ぎても諦められません‼

添付画像:
      • #13304 返信
        なか

尻尾が中くらいです先がちょっと太い子は最近ご飯食べに来ますが、違いますよね?

• #13313 返信
          なか

しっぽ、先がちょっとカギになってるけど長かったです。

• #20112 返信
            こが

この子でしょうか?
              一見オスかメスかわかりませんが人馴れしており、前回の台風19号で近所に避難してきておりよわりきっていて、うちではほかの猫がおりお世話できないので、今保護を検討し里親募集しようとしつつお世話しています

3件の返信スレッドを表示中
          返信先: 黒猫、探しています‼で#13313に返信
          あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加