市川市下新宿(妙典)で白ペルシャ猫見た方いませんか?

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 市川市下新宿(妙典)で白ペルシャ猫見た方いませんか?

1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #6073 返信
      ぽんた
      投稿者

5月中旬に市川市南行徳の自宅からいなくなりました。

その後張り紙を見た何人かの方から似た猫を下新宿10-11近辺で見かけたとの情報が寄せられていますが、未だ自身では発見できていません。
        (ちなみにその辺りで放し飼いにされている白とグレーの長毛猫さんは別の猫になります。)

最後の目撃情報は9/6の朝8時。
        どなたか情報お持ちでしたら、どんなものでも
        構いません。教えてください!!

白ペルシャ猫
        メス 13歳 首輪なし
        目の色はグリーン
        高い声

• #6077 返信
        アイリ

ツイッターの☆Radio-Star☆ さんの迷い猫画像、似ていると思いますが。見てみて下さい。

• #6078 返信
            ぽんた
            投稿者

ありがとうございます。チェックしました。確かに似ているのですが、違う子のようです。情報いただきありがとうございます!

1件の返信スレッドを表示中
        返信先: 市川市下新宿(妙典)で白ペルシャ猫見た方いませんか?
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加