千葉県千葉市中央区松波で茶トラのオス猫を探しています!

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 千葉県千葉市中央区松波で茶トラのオス猫を探しています!

0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #6048 返信
      マサミツ
      投稿者

はじめまして。

9月2日の昼頃、我家の猫(ヤム)が脱走しました。

引っ越してきたばかりで家の位置も覚えているかわかりません。
        周りを捜索しましたが、野良猫が数匹おり、彼らの縄張りで追われて逃げたのか、
        彼らが怖くてまだどこかに隠れているのか。。。
        千葉市中央区松波周辺で茶トラの猫を見かけましたらご返信いただければと思います。

オスです。首輪はしていません。
        すごく怖がりなので、安易に近づくと逃げてしまうかもしれませんが、
        目撃情報だけでも助かります。

よろしくお願いします。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 千葉県千葉市中央区松波で茶トラのオス猫を探しています!
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加