【解決】東大泉6丁目で小柄な黒っぽい三毛猫(さび猫?)を保護しました

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 【解決】東大泉6丁目で小柄な黒っぽい三毛猫(さび猫?)を保護しました

4件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #6026 返信
      よりママ
      投稿者

練馬区東大泉6丁目、牧野記念庭園付近で黒っぽい三毛猫(さび猫?)を保護しました。足先は白く、しっぽは長いです。ご近所の方の話によると、一週間以上前から迷っているようだとのことです。人懐こく、もともとは飼い猫だと思われます。

• #6689 返信
        上田夏紀

初めまして。
          7月から探している大切な猫にそっくりです。特徴を教えて頂けませんでしょうか?
          また、顔正面のお写真を乗せていただけませんか?

• #6762 返信
          上田

うちの子に似ています、どうかご連絡をください

• #7013 返信
            上田

なんとかご連絡を頂かませんでしょうか。
              探している子に似ています…!

• #7014 返信
              よりママ
              投稿者

ご連絡が遅くなりまして申し訳ありません。
                実は、この子は無事に飼い主さんが見つかり、すでにお引き渡しをいたしました。
                お探しの猫ちゃんも無事に見つかりますよう、お祈りいたします。
                yoriko

4件の返信スレッドを表示中
            返信先: 【解決】東大泉6丁目で小柄な黒っぽい三毛猫(さび猫?)を保護しましたで#7014に返信
            あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加