横浜市港北区小机 アメショ♀探してます

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 横浜市港北区小机 アメショ♀探してます

• このトピックには5件の返信、3人の参加者があり、最後にsvtiiiにより2021年9月18日 , 13:21に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #6021 返信
      ほりこ
      投稿者

・種類:猫/メス/アメリカンショートヘアー/シルバータビー
        ・その他特徴:大きさは普通だがおなかが出ている/8歳/尾長/避妊手術済み
        ・猫の名前:アマ
        ・迷子日時:8月28日(月曜日)午後20時頃~
        ・迷子場所:横浜市港北区小机駅付近
        ・迷子時の状況:帰宅時に外に飛び出てしまった。
        ・補足事項:名前を呼べば返事をして駆け寄ってくる。だっこは嫌いで抱っこしてしばらくすると大暴れするか噛み付く

• #9055 返信
        yon
        投稿者

戸塚区の知人が、今月初旬からアメリカンショートヘアのメスの迷子を保護しています。特徴はよく似ているのですが、確信が持てません。一度連絡を頂けないでしょうか。

11月7日追記 どうやら間違いだったようです(子猫でした)。お騒がせしてすみませんでした。

• #12884 返信
          teck

本日うちのマンションの入り口にアメショの青い首輪をした恐らくメス猫がいました。

場所は岸根公園です

写真を添付しておきます

ご確認をお願いします

• #12972 返信
              まえだみき

もりなが動物病院(岸根公園からニトリ方面右側)で貼ってありました。
                この子であっていたら連絡してみてください。045-241-0101

• #12973 返信
                まえだみき

すみません、間違えたところに連絡してしまいました。失礼致しました。

• #29343 返信
                svtiii

横浜市福富町にアメリカンショートヘアの猫がいました。首輪はしていますか?

3件の返信スレッドを表示中
              返信先: 横浜市港北区小机 アメショ♀探してます
              あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加