渋谷区初台2丁目 トラ雄を探しています。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 渋谷区初台2丁目 トラ雄を探しています。

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後におがにより2017年9月5日 , 19:52に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #6003 返信
      おが

9/1の深夜から早朝にかけての間に出かけて帰ってこなくなりました。
        ・渋谷区初台
        ・雑種 トラ毛
        ・年齢 14歳
        ・オス(去勢済)
        ・右目を治療中で少し腫れています。
        ・首輪あり
        ・体重 約5.3キロ

普段出かけても30分~一時間程度で帰って来るのですが、戻ってきません。
        以前に居なくなった時には、幡ヶ谷の方でボランティアの方に保護されました。

探しているのですが、見つける事ができません。
        見かけた方おられましたら、ご連絡いただければありがたいです。
        宜しくお願いします。

• #6043 返信
        おが

見つかりました!

駐車場にぽつんとしていた所を、かかりつけの病院に貼ってあったポスターを見た方が病院に連れてきてくれたそうです。

その他に、外人の方も見かけた方が連絡をしてきてくれました。

今はイビキをかいて寝ています。

気にかけていただいた皆様、ありがとうございました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 渋谷区初台2丁目 トラ雄を探しています。
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加