見つかりました。キジトラ(ベンガル混)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 見つかりました。キジトラ(ベンガル混)

0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #5990 返信
      デカオ
      投稿者

いなくなった場所 : 三重県四日市市波木町
        種類       : キジトラですがベンガル模様が混じっています。
        性格       : 警戒心が強く人慣れしていません
        特徴       : 手足が長く細身に見えますが、体は大きな方です。
                   目の色はグリーン 首輪はしていません、去勢済みです。

窓から出たと思われますが朝まで気づかずでした。完全室内飼いでしたのでとても
        心配です。 どんなささいな情報でも結構ですので似たような猫を見かけた方が
        いらっしゃればご連絡ください。よろしくい願い致します。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 見つかりました。キジトラ(ベンガル混)
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加