サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

【9/12解決】【板橋区】オス猫のキジトラを探しています

9/12、無事に保護できました! 掲示板情報をご覧いただいた皆様、拡散してくださった皆様、ありがとうございました。 ======= 8/31早朝、マンション二階の網戸が少し空いているのに気づき、ベランダから飼い猫のキジトラが脱走しました。 ・板橋区東新町にて行方不明 ・雑種、キジトラ ・年齢は5歳10ヶ月 ・オス(去勢済) ・尻尾長(まっすぐで、先端は曲がってはいません) ・右目に濁りあり(昔患った猫風邪の影響で濁りましたが、目は見えています) ・首輪なし ・体重 約7kg ・かなり人見知り マンション近辺を探しまわりましたが、なかなか見つけられず、両隣の部屋のベランダにもいませんでした。(完全室内飼いをしておりました)人見知りで臆病な猫なので、どこかに隠れてじっとしていそうなのですが、もし見かけた方がいらっしゃいましたらご連絡ください。お手数をおかけしますが、どうかよろしくお願いいたします。
モバイルバージョンを終了