猫女の子キジトラ白?サバトラ白?保護しました[平塚市土屋]推定10歳 体重2〜3kg

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 猫女の子キジトラ白?サバトラ白?保護しました[平塚市土屋]推定10歳 体重2〜3kg

• このトピックには8件の返信、2人の参加者があり、最後にめぐみにより2017年9月8日 , 13:15に更新されました。
8件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #5933 返信
      めぐみ

8月25日㈮18時頃、平塚市土屋の山道で交通事故に合って動けないところを保護しました。
        約10歳という年齢と、凄く人馴れしてる事から、飼われているネコと思われます。

• #6029 返信
        めぐみ

順調に怪我が治って来ました。
          ギプスも取れたので新しく写真を載せます。

• #6054 返信
          ぽんた

探しています!平塚市キジシロ

この掲示板でNekominmiさんが探していらっしゃる
            こちらの子ではありませんか?早く見つかりますように・・・

• #6057 返信
            めぐみ

私も気になって毎日チェックしてるんですが、Nekominmiさんの追加のアクセスがまだなくて。
              柄とか性別とかわかるといいんですが…

アップロード失敗:
              1. IMG_20170905_185420.jpg: ファイルサイズが大きすぎます。
            • #6058 返信
              めぐみ

最近の写真です。

アップロード失敗:
                1. IMG_20170906_214454: Sorry, this file type is not permitted for security reasons.
              • #6059 返信
                めぐみ

最近の写真。どんどん良くなっています。

• #6067 返信
                  ぽんた

そうなんですね、すごく似ているようなので
                    早く気づいてもらえますように!!
                    管理人さんの方でメールアドレスなどわからないでしょうか?

• #6079 返信
                    ぽんた
                    投稿者

ネットで検索したらNekominmiさんのツイッターが出てきて、見つかったみたいです。男の子と書いてありました。

• #6081 返信
                      めぐみ

そうですか!良かったです。
                        調べていただき、ありがとうございます!
                        では、私は引き続きこの子の飼い主さんを探したいと思います。

8件の返信スレッドを表示中
                    返信先: 猫女の子キジトラ白?サバトラ白?保護しました[平塚市土屋]推定10歳 体重2〜3kg
                    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加