川崎市宮前区 キジトラ小柄のメス猫を探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 川崎市宮前区 キジトラ小柄のメス猫を探しています

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に匿名により2018年4月16日 , 21:46に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #5902 返信
      たび

        23日から迷子になりました。

        キジトラで胸、首の下の部分、手足が白い
        小柄のメスです。推定8歳
        去勢済み。

        人見知りで警戒心が強いため
        懐いてくることはないかもしれませんが
        目撃された等どんな情報でも良いので
        ご連絡いただければとおもいます。

        よろしくお願いします!!

      • #7890 返信
        匿名

          白以外の色を教えて下さい。写真はないのですか?近所に数ヶ月前から胸手足先が白い野良猫がいます。すごく人なつこく、小柄かは分かりませんが大柄ではないと思います。キジトラというのがよく分からないのですが写真確認して下さい。

      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 川崎市宮前区 キジトラ小柄のメス猫を探しています
      あなたの情報:




      Upload Attachments

      Maximum file size allowed is 6 MB.



      ファイルの追加