【解決】家の子がかえってきません(札幌市手稲区星置

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 北海道地域掲示板 【解決】家の子がかえってきません(札幌市手稲区星置

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にヒイロにより2017年8月25日 , 02:38に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #5873 返信
      ヒイロ

名前:乃雅(のあ)
         年齢:7歳
         品種:ラグドール
         特徴:白と茶色、少し灰色の入った毛。毛深い子なので水に濡れると細く見える。
            目の上から漢字の八のような模様ある。耳と尻尾黒く、尻尾は長い。
            青と黒の首輪をさせていましたが取れてる可能性あり。
        失踪日:2017/08/21  夜6時過ぎに外に出たまま帰ってこない。

家族皆、非常の落ち込んでいます。情報お願いします。

• #5892 返信
        ヒイロ

無事かえって来ました!!ありがとうございました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【解決】家の子がかえってきません(札幌市手稲区星置
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加