【終了】キジシロ猫の雄猫を探しています(神奈川県座間市座間)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 【終了】キジシロ猫の雄猫を探しています(神奈川県座間市座間)

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にまっくろくぅにより2017年8月22日 , 19:13に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #5829 返信
      まっくろくぅ

2017年8月10日から神奈川県座間市座間1丁目付近で行方不明になりました。
        【名前】ミィ
        【性別】オス(去勢済み)
        【柄】キジシロ(キジトラ+白)
        【年齢】1歳4ヶ月
        【性格】穏やかで、年配の方に懐く傾向があります。
        【特徴】オス猫にしては小柄。鼻の周りにシジミみたいな茶色いシミがあります。首輪は外れていなければ赤っぽいものをしています。声は子猫のように高いです。

行方不明時、雨が連日降っていたため倉庫や納屋なので雨宿りしていた可能性があります。人懐っこいため、人に頼りご飯を頂いたり、保護されているかもしれません。些細なことでも構いませんので、情報を頂けたらとおもいます。

• #5872 返信
        まっくろくぅ

残念ながらミィは行方不明になった日に交通事故にあい帰れない状態になっていました。
          近所の方が気づいて下さり、市に連絡をしてくださっていました。
          亡骸と外れていると思っていた首輪を引き取ることができ家族共々感謝しています。
          気にかけて下さった皆様ありがとうございました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【終了】キジシロ猫の雄猫を探しています(神奈川県座間市座間)
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加