【愛知県名東区梅森坂】探してます!白×グレーの病身のネコ

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中部地域掲示板 【愛知県名東区梅森坂】探してます!白×グレーの病身のネコ

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にネコずきんにより2017年8月18日 , 21:29に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #5806 返信
      ネコずきん

3ヶ月前安楽死寸前までいきましたが、家族の献身的な介護で奇跡の回復をした17歳の猫を探しています。もともと家と外を自由に出入りしていた子で、病気が発覚してからずっとお外に出せずにいました。胸にあった腫瘍が奇跡的に消失し、やっと回復したところで母の不注意で外に飛び出してしまいました。まだ万全ではありませんし、病身でお年寄りネコなので大変心配しています。目撃情報だけでも良いのでよろしくお願い致します!!

• #5810 返信
        ネコずきん

エリアの記載漏れがございました。愛知県名古屋市名東区梅森坂です。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【愛知県名東区梅森坂】探してます!白×グレーの病身のネコ
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加