【解決済】キジトラ猫を保護しました(神奈川県相模原市南区)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 【解決済】キジトラ猫を保護しました(神奈川県相模原市南区)

0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #5785 返信
      ゴードン
      投稿者

【この子は無事に飼い主が見つかり、家にかえることが出来ました。ご協力ありがとうございました。】

保護した場所が県境に近かったので、東京地域の掲示板にも書き込ませていただきます。

・種類:猫/オス/キジトラ(雑種?)/濃い茶色地に明るい茶色の縞模様
        ・その他特徴:大きさは普通/成猫(老猫ではない)/根元付近で曲がったかぎしっぽ/首輪などはなし/去勢済み/人馴れしている
        ・発見日時:8月17日(木曜日)午後12時頃
        ・保護日時:同日時
        ・保護場所:神奈川県相模原市南区上鶴間本町4丁目付近
        ・保護時の状況:小さい道の中央でよろけながらも立っており、そこを車が通ろうとしたため保護。
        ・現在の状況:我が家で静養中。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 【解決済】キジトラ猫を保護しました(神奈川県相模原市南区)
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加