【解決】つくば市二の宮 茶トラ オス

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 【解決】つくば市二の宮 茶トラ オス

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にさとにより2017年9月16日 , 19:52に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #5779 返信
      さと

茨城県 つくば市 二の宮4丁目-10 松野木児童公園
        色・柄:茶トラ 性別:オス
        petioの緑迷彩っぽい鈴付きのハーネスをしていました。
        非常に人懐っこく、大分痩せていたことから数日前に飼い主さんとはぐれたと思われます。
        賃貸に住んでいるため保護できていませんが、お心当たりありましたら、松野木児童公園までお越し頂ければと思い掲載しました。

• #6165 返信
        さと

9/16(土)に
          無事に飼い主に引き渡すことができました。
          ありがとうございました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【解決】つくば市二の宮 茶トラ オス
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加