世田谷区上祖師谷1丁目でサビ猫、見つかりました!

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 世田谷区上祖師谷1丁目でサビ猫、見つかりました!

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にヨシノにより2017年8月14日 , 11:42に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #5693 返信
      我妻ジュン
      投稿者

先日自宅近くの猫を飼っているお宅で発見され、無事に保護して頂きました。
        ご協力頂きました方々、ありがとうございました!!!

8月6日(日)千歳烏山の佼成学園近くの自宅マンションから行方不明になってしまったサビ猫のダイアを探しています。周辺に貼紙とポスティングをしていますが、近所の方から6日の夜に鳴き声を聞いたとの連絡があった以来、情報が何もなく心配です。
        マンション内にカメラと捕獲器を数台設置しましたが、別のノラ猫ちゃんが映るのみ。
        完全室内飼いで11歳の女の子。避妊手術済み。
        首輪、マイクロチップは付けていません。
        痩せ型でおっとりしていて人懐っこいです。
        見かけた方は是非ご一報下さい。

添付画像:
      • #5731 返信
        ヨシノ

(おせっかいでしたら、どうかお許しください)
          ブログ「うちのとらまる」の一読者です。
          ご親切な方が、そのブログに、
          ダイアさんによく似た猫ちゃんが収容されているとの情報を
          コメント欄に投稿してくださっているようです。
          もしも、そのコでしたら収容期限が迫っているようですので、
          急いだほうがいいと思います。

どうか一日も早く見つかりますよう祈っております。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 世田谷区上祖師谷1丁目でサビ猫、見つかりました!
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加