サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

足立区南花畑付近!足の先が白い黒茶の猫探しています!!

7月9日朝7時ごろ、マンションのベランダ1階から逃げだしてしまいました。 2歳の不妊治療済みの女の子です。 黒茶の背中、胸とおなかは白いです。 手足の先が、白い靴下猫です! 名前はコーンちゃんです。 尻尾は中くらいの長さで、先が少し鍵しっぽです。 生後半年は野良だった子です。 外に離れているかもしれませんが…かなり心配です。 それから、ビラ貼りや夜間捜索などしましたが、見つけられていません。 どうか、にているこの情報でも大丈夫なので、ご連絡くださいませ。
モバイルバージョンを終了