【解決】脱走した猫を探してます(札幌市東区)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 北海道地域掲示板 【解決】脱走した猫を探してます(札幌市東区)

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にシンジにより2017年8月5日 , 05:50に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #5544 返信
      しんじ

7/17日(月)の早朝、網戸をこじ開けて、気づかぬうちに脱走してしまいました。探しても見つからず、まだ帰ってきません。
        オス/鍵しっぽ(直角に曲がっている)/キジトラ/首輪なし/怖がりな性格
        年齢はまだ一歳です。
        うちの犬ととても仲良くしていたので、犬もとても寂しがって夜泣きしています。
        情報をお持ちの方、よろしくお願い致します。

• #5603 返信
        シンジ

猫の名前を載せていませんでした。
          名前はこたろうです。
          直角に曲がったかぎしっぽが特長です。
          東区北23東20で行方不明になりました。
          見かけた方、保護なさった方、いらっしゃいましたら教えていただければ幸いです。
          よろしくお願いいたします。

• #5609 返信
          シンジ

【帰ってきました!】
            編集できないので、返信にて報告です。
            今朝、20日ぶりにこたろうが自分で帰ってきました!
            初めての脱走でしかも怖がりなので、もうダメかと思っていたのですが、毎日探し続けてよかったです(T ^ T)
            首輪はすごく嫌がりますが、おやつとかをあげながら、ゆっくり慣れるようにして電話番号つき首輪をつけてあげたいと思います!
            ご協力いただきありがとうございました!

添付画像:
        2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 【解決】脱走した猫を探してます(札幌市東区)
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加