サバシロ猫(メス)を保護しました(広島県尾道市御調町大字下山田)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中国地域掲示板 サバシロ猫(メス)を保護しました(広島県尾道市御調町大字下山田)

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にuniccoにより2017年7月17日 , 11:29に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #5370 返信
      unicco

広島県尾道市御調町大字下山田にて、祖母がサバシロ猫(メス)を保護しました。
        代理で投稿します。

種類: サバシロ猫(メス)
        保護時期: 2017年5月ごろ

保護した場所と状況:
         広島県尾道市御調町大字下山田にて保護。
         田んぼへ作業に出て、家へ戻る際に、一緒について来た。
         その際、白猫(性別は不明)と一緒に2匹で田んぼにいたとのこと。

特徴: 大人しい、人懐っこく甘える。小柄でやせ型。
        現在の状況: 日中は基本的に納屋におり、時々外と行き来している。

お心当たりのある方は、ご返信をお願いします。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: サバシロ猫(メス)を保護しました(広島県尾道市御調町大字下山田)
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加