サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

千葉県松戸市稔台!薄茶×白の子さがしてます!

・茶×白のしま模様 ・しっぽは短く鍵しっぽ ・腹部は白 ・ピンクの革の首輪にピンクの鈴つき(自力で外している可能性あり) 千葉県松戸市稔台3丁目のマンションから逃げ出してしまいました。 二日前マンションの敷地内で見つけましたが人の気配に気づき、猛ダッシュで逃げていきました。 警戒している為かなかなか姿も表してくれません。 置き餌やビラ配りもしました。 どうにか見つけて家に連れ帰ってあげたいです。 1歳オスのラムと言います。 どんな些細な情報でも構いません みかけましたら連絡お願い致します!!
モバイルバージョンを終了