【解決または保護された様子】岡山市中区中井 迷い猫情報(茶トラ)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中国地域掲示板 【解決または保護された様子】岡山市中区中井 迷い猫情報(茶トラ)

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にsorakunにより2017年7月17日 , 23:11に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #5179 返信
      Sora

・茶トラ(頭や尻尾に黒が少し混じっている)
        ・メスor去勢済のオス
        ・人懐っこい

2017年6月末頃からセブンイレブンの横で見かけるようになりました。
        雨の日もその場を離れようとしません。
        近所の子どもに遊んでもらったり、近所の方がフードをあげたりしているようです。
        とても人に慣れていて、頭や首を撫でたり、肉球を触ったりしても気持ちよさそうにするだけで引っ掻いたりすることは無い様子です。
        子どもにしつこく触られて嫌そうなときには、その場をそっと数十センチほど離れるだけで、威嚇もしません。

首輪はありませんが、大切に飼われていたのだろうと思います。
        ご家族と再会できることを願い、投稿させていただきます。

• #5380 返信
        sorakun

この投稿をした者です。
          この猫ちゃんは、先日どなたかが自転車のカゴに入れて連れて行かれたそうです。
          何度か保健所に確認しましたが、保健所にはいませんでした。
          ずっと居たコンビニにも、もう現れていなくって…。
          気がかりではありますが、ご家族がお迎えに来てくださったと信じて、他の掲載も終了いたしました。

ありがとうございました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【解決または保護された様子】岡山市中区中井 迷い猫情報(茶トラ)で#5380に返信
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加